太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

3月30日(日)のつぶやき その1

2014-03-31 01:10:03 | つぶやき

すごーい!ルシーヌマリオに、ゲーマーとまっしゅ、なんと、カロピーチ姫?超豪華マリオブラザーズ!!カロピーチがかわいかった? #figureskate

yuu355さんがリツイート | RT

トマシュが…!トマシュが…!

わたしがプレゼントした『熱血』Tシャツ着てた……((((;゜Д゜)))
#figureskate

yuu355さんがリツイート | RT

複数参加型エキシビ楽しすぎる。もっとやろうd(´∀`)b
#figureskate

yuu355さんがリツイート | RT

台湾の記者友だち(女性)との雑談。昨日の会見報道について、台湾の場合、現場の記者とデスクで思想的な違いや上からの指図によって記事内容が大きく書きかえられる。「台湾メディアの腐り具合は服貿協定よりずっと前から深刻よ」と自嘲する彼女。最後のひと言は「日本も似たようなものでしょ?」

yuu355さんがリツイート | RT

アッコちゃんに真央ちゃんとカナコから花束(*´∇`*)

yuu355さんがリツイート | RT

熱血Tシャツの存在感www #fujitv pic.twitter.com/EbeAUChBQm

yuu355さんがリツイート | RT

プルシェンコ 真央を祝福「我々の競技を次のレベルに押し上げた」(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-… pic.twitter.com/0nqwyZF5hj

yuu355さんがリツイート | RT

今回のガラ、スケーター同士が協力し合ってすごく盛り上げてくれてる。日本開催じゃなかったらこんなガラなかったんじゃない…?スケーターの皆さんの応援ありがとうの気持ちを勝手に感じてるよありがとう。

yuu355さんがリツイート | RT

スケオタだけじゃなく他の選手にも好かれる、すごいスケーターだったのよ、あの蛍光ピンク金パンツ。「僕の夢は僕だけのものだから、転ぼうが、回転不足を取られようが、クワドは跳びますよ」と言った彼がだいすきだった。 #figureskate pic.twitter.com/VhX2Z0TL1m

yuu355さんがリツイート | RT

話題の氷上マリオことルシーヌさんをよく見てみましょう。イケメンです。 pic.twitter.com/b7ZskzgD4D

yuu355さんがリツイート | RT

ヅラかぶって「日本」って書いたハチマキして、金のパンツを公衆の面前で晒すチェコの変態が、まさか同い年だなんて信じたくないし信じないぞ俺は!!!

yuu355さんがリツイート | RT

トレンドに「金パンツ」と「金のパンツ」入り。落ち着け日本人。スケーターが脱ぐのは日常茶飯事だ。

yuu355さんがリツイート | RT

西村先生、太陽花學運、ひまわりデモが始まりました。夜の7時までありますよ。
台灣メディアでは、すでに何万以上がいますといいます。
夜までに、すごい参加になると思います。
ネットLiveがありますよ。
appledaily.com.tw/live/fastnew 
@kohyu1952

yuu355さんがリツイート | RT

金のパンツもすばらしいがまっちーのおしりもぷりっとしたいいおしりだと思っている。


ある程度以上複雑に発展した社会で革命が失敗する理由なんて、暴力ではかなわないくらい国家の網が緻密だからじゃなくて、革命する側に毎日地味な官僚仕事やる気がないからだってのは、エジプトでもう証された気がしてならない。

yuu355さんがリツイート | RT

フィギュアスケートにマリオが登場wwwww gahalog.2chblog.jp/archives/52272…

yuu355さんがリツイート | RT

ですよね!両方だったのかなー? RT @troika10659 演技なのか本気なのかわからないぐらい素敵な表情でしたw RT @hiloco8888: カペラノ!カッペちゃんがええかげんにせいよ!って顔してた?

yuu355さんがリツイート | RT

ふんわりつるつる、キラキラの真央粉振りまいて踊ってる…+.(?? ω?? )゜+.

yuu355さんがリツイート | RT

やせいのぷるしぇんこがなかまになりたそうにこちらをみている #figureskate pic.twitter.com/3xzsSmY4CA

yuu355さんがリツイート | RT

「匿名の卑怯者」とか言って罵る実名主義者だって本当に実名かどうかわかりません。架空の実名を騙っている可能性もあるわけです。本当かどうかは住民票の画像があっても無理です。あの程度のものはその気になれば、それらしいものは作れる時代です。

yuu355さんがリツイート | RT

ツイッターの実名有名人アカウントを偽造してすぐバレる奴はしょっちゅうおるからな

yuu355さんがリツイート | RT

らふまおのステップ!

yuu355さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿