太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

2月26日(火)のつぶやき その2

2013-02-27 01:22:25 | つぶやき

遠隔操作ウィルスの件は本人否認してるのにガンガン実名報道してるのになぜ尼崎女児不明事件は実名じゃないんだよ。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 5 RT

マスコミが在日犯罪を匿名報道し続けてきた結果が「実名報道されないから在日では?」といった疑念を育て上げたのは事実ですけど、女児不明児童手当不正取得事件の女児とみられる遺体が母親名義の尼崎市にある家屋から見つかったからといって両親が在日韓国人とは限らないので注意。 #tvasahi


神様言った。イタリアの問題も 大事だけど どう考えても 日本の参議院での 可決の方が 大事なニュースでしょ。もう どこの マスコミも 日本が嫌いだから 嫌になっちゃうよ。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 2 RT

欧州の危機によって「信用度の高い」円が買われたとは、決して言わないのな。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 4 RT

緊縮派とバラマキ派はないわねw RT @hmx17b: バラマキ派って書くなよ #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 3 RT

「アベノミクスにまで影響がある」wと嬉しそう。マスコミは危機を喜ぶもんだってことが良く判るなぁ #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 2 RT

#tvasahi なんで学校教育で何か問題があると、フリースペースとか、壁のない学校を取り上げるんだろうね?箱さえ変えたらどうにかなるみたいな幻想を広げてんなよ。

yuu355さんがリツイート | 4 RT

うんうんw RT @bea2003: アンチ自民がにじんでるw RT イタリアのことより、そっちの期待感の方が高いように伝わってきて仕方ないw RT :期待感イッパイでつねw RT :アベノミクスへの打撃が!w RT :政局による混乱に燃えるのかねw。 RT #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

神様言った。補正予算 可決は トップクラスの ニュースなのに。テレ朝 ここまで やるとは・・・。悪い意味で 期待 裏切らないね。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 3 RT

生保とか~郵政とか~マスコミ業界だってTPPの対象になるかもしれないのに~ RT @a334 またtppを農業の問題に矮小化しようとしてるな #tvasahi #報ステ


「判断の一任」じゃなくて「判断時期の一任」だろ。ブレたブレたと責めるための種蒔きですか? テロ朝さん。風説の流布で逮捕されねーかなマジで。 bit.ly/15wwVig #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

農作物は儲かる儲からないの話ではないと思います。食料自給率は食料危機や安全面等の「国防」と言う次元の話だと思うんだが… #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 5 RT

やっと補正予算成立のニュース。 #tvasahi

1 件 リツイートされました

農業が儲かるって業種にしないといけないと思うんですよ。 bit.ly/15wwVig #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

うちの隣近所だと年金つぎ込んで経費掛けても赤字のところが9割。先祖代々の田畑があるからやってるっていう高齢者が多いのね。 RT @mckntn4 ちっちゃい農家って補助金あるから実は全然困ってないんでそ? bit.ly/15wwVig #tvasahi


3分もなかったヨ。 RT @unduriel アリバイ作りだけだね QT @tarot32392813: 悔しいから、ちょこっとだけ報道RT @nanika0P RT @yuu355: やっと補正予算成立のニュース。 #tvasahi


安倍さんはTPPの交渉に参加表明した訳ではないんですけど、相変わらず捻じ曲げ方が凄いですねぇ。 ameblo.jp/takaakimitsuha… #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿