太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

1月3日(日)のつぶやき その2

2016-01-04 01:10:13 | つぶやき

R2-D2やイウォークに小人症俳優を起用したルーカスに人権団体から抗議があった。その際、R2役のケニー・ベイカーは「彼は人として仕事を与えてくれたんだ。何もわからない奴がごちゃごちゃ言うな!」と反論した。 pic.twitter.com/zzXWrCxY8h

yuu355さんがリツイート | 8758 RT

【悲報】箱根駅伝第7区順天堂大学ガルパニスト稲田三尉、大健闘の走りで9位から5位へ順位を上げる活躍も、区間賞は獲得ならず、あんこう踊り確定の模様。#garupan

yuu355さんがリツイート | 175 RT

なお、あんこう踊りにつきましては検索していただけるとわかりますが、簡単に言えば全身ピンクタイツで踊ります。#箱根駅伝

yuu355さんがリツイート | 1081 RT

イラクでガルパンにも出てきた豆戦車CV33が発掘!「かわいい!」「ちっちゃい!」との声多数 - Togetterまとめ togetter.com/li/919167 @togetter_jpさんから


毎年ツイートしている気がするけど、箱根駅伝に興味を持った人は、同じ人が出ているトラック競技の試合を観に陸上競技場を訪れてほしいよ。駅伝以上にスピード感を堪能できるよ。
#ekiden #箱根駅伝

yuu355さんがリツイート | 8 RT

箱根駅伝を見始めて30年近くになるけど。ここまで磐石の勝ち方は記憶にない。わずか7年でなぜ青学がこうも強くなったのか、知りたい。日テレの実況は美談より、そういう話をしてほしいんだよなあ。

yuu355さんがリツイート | 30 RT

上武大学ゴールで2016年の箱根駅伝終了
みなさんお疲れ様でした
#ntv #箱根駅伝 pic.twitter.com/ri47gaJmVE

yuu355さんがリツイート | 41 RT

@dadajiji このとおり→ twitter.com/arthurclaris/s… ←「地元の人は絶対に福島県産の農作物は食べない」というのは明らかな嘘ですが、削除も訂正も謝罪もしないという訳ですね?「反原発はウソツキ」と世間に思われても良い、と。

yuu355さんがリツイート | 26 RT

反原発デマアカウントがよく言ってる「闇市場」って何のことなんですかね?(・∀・) まぁどうせ存在を証明できないものは、必殺「自分で調べてください」って返ってくるのがオチですがwww<RT

yuu355さんがリツイート | 1 RT

普通にスーパーで売ってるし、皆、普通に買って食べてるけど? RT @dadajiji: 大熊町議員木幡ますみさん:白血病が多発し悲惨な状況になっている。事実を話すと村八分にされるため、みな沈黙の掟を守っている。
地元の人は絶対に福島産の農作物は食べない、

yuu355さんがリツイート | 77 RT

@koduck_psyduck もし町議が本当にこんなことを言ったのならトンデモナイヒトですし、このアカウントが発言を捏造しているのであれば許せません。

yuu355さんがリツイート | 4 RT

こういう「デマ臭いなあ~」って思うツイートする垢には、たいていブロックされている。
@nemesis385 pic.twitter.com/PjLyOLDE6P

yuu355さんがリツイート | 15 RT

@kyouko_sugisita 深海魚見せたら100%「放射能による奇形!!」とか言うと思う。


父「なんか、あの、『人間のクズ』みたいな名前のバンドあるじゃん」
私「『ゲスの極み乙女』な」

父「あと『世も末』みたいな名前のバンド」
私「『SEKAI NO OWARI』な」

母「この間テレビで『デリケートゾーン』が」
私「『Sexy Zone』な」

yuu355さんがリツイート | 42846 RT

【蛇足】稲田が好きな「ガールズアンドパンツァー」は女子高生が戦車で戦うアニメです。稲田が茨城出身ということもあり、大洗からも応援ツイートが来ています。なお、この作品を見ると感想についてなぜか「ガルパンはいいぞ」としか言えなくなります。私も見ました。ガルパンはいいぞ。#箱根駅伝

yuu355さんがリツイート | 5717 RT

某暴力団組長は警備上の問題で、新幹線1両、ホテルはワンフロア貸し切りという一昔前の話。

yuu355さんがリツイート | 40 RT

フロア貸し切りはちょっとした芸能人でもやりますからね。日本国の現役総理が奥さんと二人で1000ドル以下の部屋に泊まってるとか、ウソみたいな慎ましい話かと。 twitter.com/6yamaguchigumi…

yuu355さんがリツイート | 112 RT

首相が宿泊するとなれば、警備上の問題もあって泊まりたくても安い部屋のフロアは無理なんだよ。

yuu355さんがリツイート | 103 RT

首相時代の菅直人が庶民アピールしようとして行き付けの普通のラーメン屋入ったら警備担当や秘書や記者やなんやらも詰めかけなくちゃいけないもんだから大混雑の大混乱でお店ににも客にも大迷惑かけた話あったね。

1 件 リツイートされました

能登の魅力を発信するブログ『大使はつらいよ。』、先月は約8,000アクセス(PV)ありました。最も見ていただいた記事は、『恋路のケーキ屋さんの絶品スイーツ!なかの洋菓子店 ameblo.jp/notopeninsula/…』でした。今後も能登の魅力を発信していきます。#能登

yuu355さんがリツイート | 3 RT

.@DaisyAdreena さんのコメント「チームメイトの誰が欠けてもこのゴールは生まれなかった。それが逆説的に差別の馬鹿らしさを表している。」にいいね!しました。 togetter.com/li/919562#c238…

1 件 リツイートされました

ある女性の「私、白人しかムリ」宣言にトドメをさす流れが素晴らしすぎる - Togetterまとめ togetter.com/li/919562 @togetter_jpさんから


.@RickTKN さんのコメント「A.あなたが「裸の人が出てくる本が多い場所」にいるからです。全体的な割合から言えば、そのような本は過半数に達しません。」にいいね!しました。 togetter.com/li/918566#c238…


格付けでメンタルリセットされたGACKT様のその後の話 - Togetterまとめ togetter.com/li/920675 @togetter_jpさんから なんかほっこりした


百人一首の朗読CD取り込んだらアーティスト名が天智天皇とかで糞ワロタ pic.twitter.com/zHzlLUD2Q2

yuu355さんがリツイート | 5224 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿