太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

4月7日(土)のつぶやき

2012-04-08 01:20:58 | つぶやき
10:39 RT from jigtwi
今の日本に大きなエール! 熱いものがひしひしと伝わってくる自動車メーカー「ホンダ」の新CM dlvr.it/1PrmxP
ロケットニュース24さんのツイート

10:40 RT from jigtwi
格言「差別を声高に叫ぶ者ほど差別的である」
ジェームスさんのツイート

16:39 RT from jigtwi
政党交付金目当に、亀井静香前代表を追い出したが、当てにしていた2012年分の国民新党の政党交付金は、支給されない。政党交付金の申請には、党の法人登記書類を添付しなければならないが、登記上は亀井氏が代表のままで、登記変更には同氏の印が必要。jp.wsj.com/Japan/Politics…
A/Uさんのツイート

17:27 RT from jigtwi
【話題】韓国人識者 「韓国ではレイプ被害者が “ふしだらな女” “汚れた女”と差別されることさえある」 j.mp/Ikk5Vy レイプに及んだ朝鮮人は、その女性の人権を踏み躙ったという罪の意識は皆無って事が良く分かる一例。連日人権人権謝罪賠償叫んでるのにね
天手古舞さんのツイート

17:35 RT from jigtwi
フランスがキムチを「有毒食品」に認定しカナダでもリコールだ。英国もキムチ輸入禁止。日本では無検査で輸入。韓国産ヒラメの精密検査を免除のためヒラメの寄生虫で奈良の和食店で男女14人が感染。自民党谷垣が親韓売国奴、親分は親中派加藤紘一。故に誰も民主党の精密検査免除に異議を唱えないのか
まさたかさんのツイート

17:39 RT from jigtwi
てか、これまでの方針翻して、合衆国のイラン制裁に同意しちゃったのが鳩山なわけで、まともに話を聞いてもらえるのかどうか(鳩山にまともな話が出来るのかってのは深宇宙の彼方に設置した棚に置いておく
各務原 夕(元・借りてきた猫車)さんのツイート

17:39 RT from jigtwi
韓国は1952年李承晩ラインを一方的に設定。竹島周辺で漁業中の日本の船舶に武装船で至近距離で警告なしに射殺、拿捕、地獄のような拷問を繰り返し328隻を拿捕、漁民3929人を拉致監禁、日本人44人を虐殺し、現在まで不法占領を続けている。 sankei.jp.msn.com/politics/news/…
taro yamamichiさんのツイート

17:39 RT from jigtwi
予想通りの展開。マスコミと民主党絶賛の観光医療なんてやめればいい RT @sugipeak: 治療費未納で帰国続出、中国人家族提訴へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/…  こういうの続くかもね。 #news
大和魂さんのツイート

17:40 RT from jigtwi
ほとんどの原発が停まっている現状では化石燃料を燃やす火力に頼るしかないんだよなぁ。その燃料は海上輸送。ここで、大東亜戦争って何が原因で起きたんだっけ・・・とふと考えてみたり。
むら@謝謝台湾 さんのツイート

17:59 RT from jigtwi
国会決議で正式に決まった国歌それ以前は当たり前の慣習として使われていた「君が代」だが「これは民意ではない」とおっしゃる方がいました。国会以外でどうやったら 民意になるんだろうか・・?
mas_iさんのツイート

18:00 RT from jigtwi (Re: @jingujiko
その点を力説したい。RT @jingujiko 火力発電だけなら、海上輸送の油が止まれば、電気が消え、自動車も止まり、日本民族は滅亡。歴史を知れば、原発反対なんて言えない。@ydoita 原発を止めると、昔のABCD包囲網のことを考えてしまうのは私だけだろうか?
わいどいたさんのツイート

18:06 from jigtwi  [ 5 RT ]
つ鏡 RT @2chradio: (316res/h) 【竹島問題】歴史歪曲、独島妄言を日常的に行う日本は地球上から消えなければならない bit.ly/I8xHHp

18:29 RT from jigtwi
韓流ってどうなのよ、って言うだけで仕事がなくなるって、どんだけ表現の自由がないんだ。嘆かわしい。RT @yamato0101: 電通が杉本彩をテレビから抹殺しようとしている。電通を潰せ! RT (cont) tl.gd/grlj9l
y.k.さんのツイート

18:32 RT from jigtwi
田中防衛相サビシ~米軍から歓迎されず“さよならメッセージ” - 政治・社会 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/politi… @zakdeskさんから
しげちゃんさんのツイート

21:10 RT from TweetDeck (Re: @ecoyuri
@ecoyuri :とても良いアイディアですね。RT:『鳩山氏のイラン訪問 政府が中止要請』(産経) sankei.jp.msn.com/politics/news/… → ハトヤマ氏には約束通り、議員を辞めるか、国益のため尖閣に鳩山御殿の別邸でも立てて、領土を守るか、にしてほしい。
保守政権熱望の御隠居さんのツイート

21:14 RT from TweetDeck
“違法”美容整形の恐怖! 工業用シリコン注入で顔面崩壊…第2の「扇風機おばさん」に #anigema news.livedoor.com/article/detail… 予想してたけど、やっぱこんなんおった!
yoshidadyさんのツイート

by yuu355 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿