太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

9月17日(木)のつぶやき その1

2015-09-18 01:12:34 | つぶやき

安保法案はどのみち採決されるし、安倍総理の眼中にあるのは財務省との戦いだと思う。
青山繁晴氏情報で安倍総理側は消費増税の凍結を視野に入れてる模様
敵は安保の時の偏差値28と違って、偏差値70のエリート集団
保守派の方々、これからが本当の戦いですぞ! #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 73 RT

今日の #tvasahi #報道ステーション は完全に安全保障関連法案反対に偏ってるな。両方の意見をバランス良く報道するという原則を完全に放棄している

yuu355さんがリツイート | 1063 RT

道交法も守れない、議論も出来ない連中がなにが憲法だ! #tvasahi pic.twitter.com/eFs08lumrs

yuu355さんがリツイート | 209 RT

国会前に集まった高々1万人の声を民意かのように報道するのはやめろ #tvasahi #報道ステーション

yuu355さんがリツイート | 354 RT

報ステはずーっと野党・デモ参加者の暴力・恫喝行為を賛美。 #tvasahi pic.twitter.com/B8bPlJMuv7

yuu355さんがリツイート | 311 RT

「採決されたら困るから来ました」ってw

あいかわらず議会制民主主義ガン無視だなぁこいつら. #tvasahi #報道ステーション pic.twitter.com/zhVjkFMG5c

yuu355さんがリツイート | 109 RT

難民を受け入れたドイツのミュンヘン駅でこの有様。ハンガリーが難民受け入れ拒否するのも道理だよ…
#NHK #tvasahi #TBS pic.twitter.com/AMFkS7yU1i

yuu355さんがリツイート | 57 RT

やっぱ普通に過激派混ざっとる(;・∀・)⇒国会前デモで男女13人も逮捕される…中核派と革労協とみられる活動家の男2人含む *ハンスト学生も含まれている模様 honmotakeshi.com/archives/46286… #nhk #tbs #tvasahi #fujitv #ntv #kokkai

yuu355さんがリツイート | 13 RT

完全にデモではなく暴徒www誰も暴力的な抗議になんて耳を貸しませんよwww報ステは同情してくれる視聴者がいると思って、偏向報道してるんだろうけど、過去3回の国政選挙の民意を無視してるのは、反対デモしてる奴らと反日マスコミですよwww #tvasahi #報道ステーション

yuu355さんがリツイート | 227 RT

駄々こねて寝転がるとか赤ん坊以下かよ
#tvasahi pic.twitter.com/MzDAdKn7fp

yuu355さんがリツイート | 147 RT

話し合いで全て解決するんでしょ?
何この暴徒と化した集団は? #tvasahi


公聴会の中身を伝えないで委員長がブチ切れたとこだけ伝えて誰得なんだよ #tbs #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 3 RT

話し合いや憲法9条では暴力をなくせないと体を張って証明する野党とデモ隊 #tvasahi pic.twitter.com/agUkT97lq8

yuu355さんがリツイート | 153 RT

おいおい、今のうち野菜スティックさんが反原発戦士って報道して差し上げろよ!
放火連続テロで反原発したんだよ!これが反原発だー!!
野田伊佐也!!
#tvasahi pic.twitter.com/lj8rc5T3xh

yuu355さんがリツイート | 48 RT

国会前のデモを見ると、フジテレビのデモは「偏向報道やめて下さーい」はお行儀が良すぎたのか?テレビ朝日やTBSの偏向報道はさらに酷いがみんな慣れたのかデモも起こらない  #tvasahi #椿事件  グッドモーニング  #ntv  zip

yuu355さんがリツイート | 3 RT

元自衛官の井筒貴雄をググったら、PKO派遣に反対して依願退職して自衛官から爪弾きにされてるヘタレじゃんwww #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 148 RT

野党が十分な議論が尽くされていないとは言うが、正しくは野党の力不足で議論ができない事を隠しごまかしている。
そこで体を張って強引に審議可決を阻止するって愚か者丸出しだよね。

#nhk #ntv #tvasahi #tbs #fujitv #tvtokyo

yuu355さんがリツイート | 14 RT

賛成派の意見は民意ではないのか? #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 64 RT

戦争やめろという主張なら
紛争地域に行って抗議してこいよ

#tvasahi #tbs #ntv #nhk_news

yuu355さんがリツイート | 2 RT

あれぇ? w "@akb_mamma: ペルー人だと国籍連呼ですよねえ。
#tvasahi"

yuu355さんがリツイート | 12 RT

ソースが産経しかないけど、女性議員が最前列に詰めかけて議長を雪隠詰めにして排除出来ないから女性衛視が投入されたと謂うことは、やっぱり社会通念上男性議員が女性議員に物理的に触れないことを利用したわけだから、相当ゲスいと思う。

yuu355さんがリツイート | 196 RT

緊迫というより、学級崩壊レベルの国会だよね。民主党、共産党、社民党は対案も出せず、まともな話し合いもできず、プラカードで抗議したかと思えば、今回は国会前を包囲し、挙げ句の果てに恫喝。これで野党の支持率が上がるとは到底思えない。 pic.twitter.com/6x1EzZHTmL

yuu355さんがリツイート | 1109 RT

なにかを大きく評価しようとするとき、引き合いに出したものをうっかり過小評価してしまうのはとてもまずいことだよ。

"まるで「天安門」、阿鼻叫喚の国会前―安保法制反対デモを警察側が過剰警備で弾圧、一部参加者の逮捕も(志葉玲) bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20150…

yuu355さんがリツイート | 30 RT

これだけの規模のデモで安保法制がらみの逮捕者が20人くらいですんでるというのも双方よく自重してますね。アメリカでデモとなれば今でもこのような状況ですし
sankei.com/world/news/150…
@azukiglg

yuu355さんがリツイート | 26 RT

@WChuta @yamagiwasumio 山本太郎はマイク壊しました。何か佐藤議員の机の上からひったくろうともしてました。やっぱ過激派ですわ。

yuu355さんがリツイート | 18 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿