太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

9月28日(火)のつぶやきその3

2010-09-29 02:11:26 | つぶやき
23:26 from TweetDeck
弟が「40%?うちの食料自給率は50%軽く超えてるだろ」と言っておりましたwRT @spabiker00: 地方の食料自給率なめんじゃねーよ #fujitv
23:35 from TweetDeck
涙が…RT @2chradio: (641res/h) 【尖閣衝突】麻生元首相「中川昭一がいたら『日本を売るような話はやめてもらいたい』と大きな声で言っただろう」 http://bit.ly/a9vYwW
23:39 from TweetDeck
毅然とした姿が素敵でした!中国の横暴は絶対阻止ですね。RT @ecoyuri: 今日の総務会も「尖閣」問題を巡る活発な議論が続きました。最後に会長として、『明治幕府は「黒船」で開国したが、菅政権は「漁船」で売国するのか』、『そうさせてはいけない』と締めくくっておきました。
23:44 from TweetDeck
お?RT @2chradio: (254res/h) 【外交】来日中のグレグソン米国防次官補、日本への全面的支持を表明…「尖閣列島は1972年に沖縄県とともに日本に返還された」 http://bit.ly/bp1sGx
23:55 from TweetDeck
【世界2位の経済大国中国に支援は不要=英独が対中援助中止・削減へ―米メディア】中国は自国がなお途上国であり、外国の支援を受け続けることができると主張しかしまたさまざまな現象が中国は富裕国であるばかりか、ぜいたくな国でもあることを示している http://bit.ly/a8IHxI
23:56 from TweetDeck
【世界2位の経済大国中国に支援は不要=英独が対中援助中止・削減へ―米メディア】2007年から2008年にかけ、外国の対中援助額は26億ドル。一方、一人当たり収入が中国の10分の1しかないエチオピアが受け取った外国の援助はわずか16億ドル http://bit.ly/a8IHxI
by yuu355 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿