太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

4月30日(土)のつぶやきその3

2011-05-01 01:23:14 | つぶやき
19:57 from twimi☆new
RT @takenomegumi: マスゴミは特権階級か? 「俺のいうことを聞けないならうちの社長、アキヤマコウタロウの名前で抗議するぞ」 -  秋山耿太郎といえば、朝日新聞社の社長だ。 -   NEWSポストセブン|震災後緊急停車新幹線で「降ろせ」と恫喝した朝日新聞御 ...
19:59 from twimi☆new
RT @aisurunippon: 大東亜戦争は自存自衛の戦いであった。決して侵略戦争ではない。マッカーサーも、パル判事も、タイの首相も、多くの外国人が日本を擁護している。シナとの戦争のどこが侵略だ?朝鮮とは侵略どころか戦争すらしていないぞ?なのに謝罪?なのに補償?主権国 ...
22:04 from TweetDeck
RT @2chradio: (16res/h) 【震災】被災の老舗旅館にツバメが戻り愛の巣作り 旅館の女将は涙を浮かべる http://bit.ly/lUlimv
22:04 from TweetDeck
RT @su27m: 『あなたは「南京大虐殺」はあったと思いますか?』たかじんのそこまで言って委員会より※ゲル画像 http://ow.ly/4JyxE 面白かった。
22:08 from TweetDeck
RT @sar_777: 【東日本大震災】首相が特別立法の数を間違えて答弁 - MSN産経ニュース http://t.co/Kb7A8ol ┐(´∀`)┌ヤレヤレ #kan_yamero
22:09 from TweetDeck
RT @ky35: (´;ω;`)っ実物→ http://p.twipple.jp/4QCmh 【東日本大震災】「じえいたいさん、日本をたすけてください。いつもおうえんしています。」女児の手紙が支え http://tinyurl.com/3goev2g
22:11 from TweetDeck
RT @takashisx: おわ、ミキティー、「自分のためではなく、日本のために、多くの人々が笑顔になるために滑った」・・・、これには応援するよ! #fujitv
22:13 from TweetDeck
RT @YayaGX90: 韓国の放送局は違うねw RT @potamoba: さすが地上波。抜かりなしw RT @R_eglanteria: ほうほう。真央ちゃんの得点出た時観客席からブーイングか。いつも通り地上波ではカットです。さすがです^^ #Figureskate
22:13 from TweetDeck
RT @Ilovettymrkm: ふいた RT @ojamaneko: ふいた RT @Mill_en_: ふいた RT @dieeinsamkeit: ミキティのミスを見ての母のコメント「(ヨナのステップアウトに比べたら)あれくらい加点の対象よねえ?wwww」 #fi ...
22:18 from TweetDeck
ヤオヨナか…八百長を目に焼き付けておくかテレビを消すかどうしようか・・・
22:24 from TweetDeck
スピード感ないし、ジャンプミスったけど。素人目に見ても。勢いもないし、惹きつけられるような演技でもなかった。素人ですからミスすると加点される大技がどれだかわからないの私。
22:26 from TweetDeck
あれで2位
22:28 from TweetDeck
スポーツは基本、応援のコメントしかしないことにしていたけど、ヨナは別。だってスポーツしてないもん。審判買収は競技じゃない。
22:29 from TweetDeck
RT @dancing_ally: レオノワの方が断然良かった! RT @vlasx: 何であのやる気のないキムヨナの演技の点数がレオノワより高いのか理解できない。レオノワほぼ完璧な演技124.17点  キムヨナミスしまくりで128.59 #fujitv #figures ...
22:34 from TweetDeck
右上の順位、2位までしか表記されてない?さっきまで3位まで表示されてたんだけど。ヨナを目立たせたいのかと勘ぐってしまうわ。「がんばれ日本!とか言ってますけど本音は韓国を贔屓して応援してます!フジテレビです!」が売りのフジテレビだからねぇ。
22:38 from TweetDeck
ヨナよりきれいですばらしい演技の選手はたくさんいた…みんな真剣に演技に臨んでいた。 RT @GoroGoroNeco: 泣きたいのはあなたのお陰で正常な採点をもらえなかった、ここ数年の選手みんなだよ。どれだけの選手のメダルを奪ってきたのさ。
22:44 from TweetDeck
( ゜д゜) RT @blackey_mrh: ( ゜д゜)RT @heidi0913: ( ゜д゜) RT @yasuattama: ギャグで「キムのすっぽぬけは芸術的」と書いたら、ほんとにすっぽぬけ1Fに加点付いてたの巻
22:45 from TweetDeck
RT @criscross_ms06j: え?3Aが認定されてない?ダウングレードされてるって?なのに銀河女王はすっぽぬけの1回転で加点??
22:54 from TweetDeck
いたらフジは絶対映すと思います。フジ曰く「世界中が待っていたキムヨナ」ですから RT @NaoVai: ミキティや真央ちゃんの演技前後は、日本人以外の声援や垂れ幕が映っていたけど、キムヨナの時は、韓国人応援団しか映らなかった。オリンピック金メダリストなのに、国外にファンいないの?
22:55 from TweetDeck
RT @ka_mat: フジテレビは終わったかな。ロシアのテレビと見比べると、完全にキムへのブーイングを消してる。そして真央ちゃんへの歓声も消してる。スポルトでは何故かキムのノーカット版を放送。こんな訳分からんジャッジに異論唱えないマスコミもカス。ま、電通の成田豊(在日) ...
22:57 from TweetDeck
ちょwwマカロワ選手そのかわいいお顔でおまた広げて座るのやめてwwwww
23:02 from TweetDeck
安藤選手の演技をもう一度。ミキティの演技には拍手喝采と手拍子、歓声がたくさんきこえる。実力でつかんだ金メダルだ。おめでとう。おめでとうミキティ。
23:02 from TweetDeck
フジにブーイング消されちゃってたからヨナの時は静かだったなぁ、そういえば。
23:06 from TweetDeck
あの席を買収したからさ RT @thorzen2: 君が代だ!あれ。買収婦が横にいるけどなんで? #fujitv
23:07 from TweetDeck
国旗も消さなかったね RT @yosdady: ほー RT @ccf_kotono: フジが君が代を流している
by yuu355 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿