太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

3月3日(月)のつぶやき その2

2014-03-04 01:53:13 | つぶやき

シーシェパードによる太地町内の加工業者へのハラスメント。普通の人を挑発して、凶暴な太地町住民の演出写真が撮れたと満足げにニヤニヤするスコット・ケイター pic.twitter.com/nqkbq0WubQ

yuu355さんがリツイート | RT

.

現地ソース
indopos.co.id/2014/02/blast-…

@j0003621
韓国ポスコがインドネシアで建設した製鉄所の高炉が爆発炎上。
この事故は、韓国政府やポスコにより厳重な報道管制がされ
日本のマスゴミは全く(略

. pic.twitter.com/tf45V9LauC

yuu355さんがリツイート | RT

シーシェパードによる太地町内の加工業者へのハラスメント。撮るなと言っているにも関わらず撮影を続けるスコット・ケイター pic.twitter.com/gCBVamDgod

yuu355さんがリツイート | RT

韓国はえ縄漁船を拿捕 漁獲量過少記載の疑い、船長を現行犯逮捕 水産庁九州漁業調整事務所 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…

yuu355さんがリツイート | RT

ジンバブエが日本円を採用 困難な中央銀行の信用回復 diamond.jp/articles/-/492… ギャグかと思ったら本当だった

yuu355さんがリツイート | RT

鳴霞さん:
「 南京大虐殺は自分たちがやった」と告白した国民党少尉
ameblo.jp/daily-china/en…

yuu355さんがリツイート | RT

小浜…そのすぐそばの発電所は、2011年夏までに一部を復旧させて関東に電気を送ったよ。 #NHK

yuu355さんがリツイート | RT

母「あら、Pちゃんだ」 多分Qちゃんですよママン… どこのパトリックかと思ったわ #nhk

1 件 リツイートされました

今回のウクライナの件。ヨーロッパはガスを握られている時点で強いこと言っても行動は起こせない。最初から勝負あり。日本だって石油や天然ガスでは似たようなもの。それらの国の信頼得るために、企業も国もどれだけ苦労してきたことか。反原発さんには、想像もつかないだろうが。さて、ドイツは?

yuu355さんがリツイート | RT

あのさー、いわきは震災後も外で遊んでたよ?不安なのはわかるけど一部の声だけ拾うのは違くない?

yuu355さんがリツイート | RT

今さっきテキトーに取ったつべのキャプチャ。

動員がかかってデポから搬出された弾薬の梱包を解いているウクライナ軍兵士。
古いTKも。

正直、これが21世紀の状況とは思えないなァ。

こういう梱包を解いてる映像は、ちょっと気が重い。 pic.twitter.com/IgoMVszL8j

yuu355さんがリツイート | RT

でも、ウクライナ事態でロシアとの戦争の危険性は低いと思われます。ロシアとしてはロシアの利権を確保した状態で仲裁案に賛成したから、軍事的にも対話の場でも有利なロシアがわざと軍事衝突を起こす可能性はないし、EUや米国も武力衝突は望んでいないですから。

yuu355さんがリツイート | RT

ウクライナ情勢、米国オバマ大統領の手腕が試されている。これまでのところシリアの化学兵器対応同様、露のプーチン大統領が際立っている。特にオバマ氏が「軍事介入には代償が伴う」と牽制した翌日に、プーチン氏は武力行使容認をロシア上院に求め、また露軍も動いているようだ。これではメンツがない

yuu355さんがリツイート | RT

生活保護不正受給最悪の4万件超 12年度は190億円(47NEWS記事 47news.jp/CN/201403/CN20… )。はてさて、受け取る権利を有していながら生活保護を受けられずにいる人々はどのくらいいるのやら…。

yuu355さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿