見出し画像

nonokoのその日暮らし

ヘルシーランチ

昨日の記事↓のお山は

久しぶりの低山ハイク - nonokoのその日暮らし

約5ヶ月ぶりに彼と低山へ登りました。駐車場に到着。早速かわいい花が咲いてます♪スミレかな。紫色のスミレはよくアスファルトの隙間などからでも芽が出て咲いてるの...

goo blog

 
ランチをしてから登りました。


高速を降り
目的のお山へ行く途中にあるお店へ。

私は天ぷらの他
小鉢など色々付いてるランチ。

こういうちょこちょこ種類あるのって
好きな女性 多いよね〜♪



左上の四角いのは
“有機豆乳で作った吉野豆富”と説明書き。

胡麻豆腐みたいな感じで
美味しい!

湯葉のお刺身も大好き❤︎


天ぷらの衣は全粒粉を使ってるのかなぁ??
ちょっと茶色いのよ。


和食ってやっぱり
なんだかホッとします。



タケノコご飯は薄味で
全体的にヘルシーなランチです。



彼はハンバーグ定食。


こちらも小鉢付きですね。

ハンバーグはお肉じゃないんです。



大豆ミートとお豆富のハンバーグ。

これもヘルシーですねー。


美味しい!
と言ってましたよ。


こういうの毎日食べたいなぁ。

そしたら痩せるかな
彼も私も


山行の後に
お山近くのコンビニで売ってた
かりんとう饅頭食べたし
夜ご飯は
がっつりカレーを食べた
おじさん&おばさんです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る