PuntoPuntoのちょこっと幸せ

Punto(プント)とは、スペイン語で編み目の意。
あみものを中心とした雑貨制作と小さな幸せ集めの記録です。

アリヴェデパール自由が丘店に納品

2009年10月30日 | あみぐるみ
先週末になりますが
アリヴェデパール自由が丘店に「ちびうさ」を納品しました。
今回は、いつにも増して色んな顔のちびうさができました。
お近くを通る時は、ぜひ寄ってみてください。

これで、やっとご依頼頂いていた数が納品できました。

ふぅ~、よかった。

と、思っているのもつかの間、
11月のイベントのために色々作らなくてはっ!
14日、15日のうさフェスと18日(仮)からの上野駅でのイベント販売です。
開催日が少しだけどずれてるから大丈夫って思ってたけど、
納品日を知らされてビックリ!!同じ日までに仕上げなくてはならないことが発覚!!

もう10月も終わっちゃうよ~。。。

最新の画像もっと見る