PuntoPuntoのちょこっと幸せ

Punto(プント)とは、スペイン語で編み目の意。
あみものを中心とした雑貨制作と小さな幸せ集めの記録です。

品川てづくり市 in エキュート品川

2010年10月09日 | その他
追加納品に行ってまいりました!
品川てづくり市 in エキュート品川

今なら、ちびうさが各色選び放題です!

こちらは、クリアクォーツを持つちびうさ・茶です。


そして会場を見ていると、作家さんがいらしているコーナーがあって、
並べられてるブローチやネックレスが、とっても不思議キレイなので、
つい買ってしまいました~。

Vishnu Priyaさん作のブローチ。 直径:約4cm

ポリマークレイという粘土で作ったものだそうです。

これからの季節、ストールやマフラーを止めたりするのにも役立ちそう。
はやく寒くならないかなぁ。

でも、寒くならないうちにエキュート品川を見てみてくださいね~。

「品川てづくり市」inエキュート品川
期 間  2009年9月27日(月)~10月17日(日)
場 所  JR品川駅構内 『エキュート品川』 シーズンプレゼント
時 間  平日 10:00~22:00
      日祝 10:00~20:00


最新の画像もっと見る