まっ!いっか  B型おばさんのつぶやき

日常の出来事を好き勝手につぶやいてます

320億円!!

2013-07-30 07:49:07 | 日記
参院選挙後の
政党交付金が320億円とな!
そのうち145億円が自民党へ
国民一人あたり
すごーく稼いでいる人も
生まれたての赤ちゃんも
250円の負担だそうな

ふーん

日本は
ものすごーい借金があるんじゃなかったけ?
でも日本のことを
真剣に考えている先生方だから
子孫が安心した暮らせる
国にしてくれるんでしょう
きっとそのためには
320億円なん
てたいした金額ではないのでしょう

そういえば
何年か前
100年安心国民年金 か・か・か 
なーんて
いいながら
あっ!というまに
どうにもならなくなった年金制度
自分のことは自分でってことよね




こんな人や



こんな人が現代にいたらどうしたかな?

ひとーつ人の世生き血をすすり 
ふたーつ不埒な悪行三昧 
みっつ醜い浮世の鬼を退治てくれよう桃太郎

なぁーんてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿