のんのんびよりな景色を求めて

のんのんびよりに出てくるような、田舎の何気ないけど、どこか懐かしい風景や景色を紹介していきます

また春が来た

2017年03月20日 | のんのんびより

三連休は、春らしい陽気でしたね(^^)

土日は、高速が渋滞でしたが、今日はそうでもなかったので、出かけてきました。

ツクシが顔を出していましたよ。

最近、ツクシが生えてるところを、あまり見なくなったなぁ。。

れんげ畑も、地元では、田んぼ一面が蓮華畑になって、春は綺麗でしたね~

最近は、すっかり住宅地になってしまいました

のんのんの、このシーン、BGMもゆったりで大好きです(^^)

また観たいなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿