のんのんびよりな景色を求めて

のんのんびよりに出てくるような、田舎の何気ないけど、どこか懐かしい風景や景色を紹介していきます

桜巡り

2021年04月03日 | のんのんびより

今年も、人込みを避けて、観光地的ではないところを探してお花見をしてきました

東松山から熊谷に抜ける途中の立派な桜の木です

東松山IC近くの沼のほとりの桜

都幾川から小川町に抜ける途中にある桜。いろんな花が咲いていて夢のような景色です

大好きな下里分校の桜

今回の新たな発見で、一番良かった場所です。

私がイメージする日本の原風景そのままといった、とても素敵な景色でした。

他にも、吉見百穴横の川べりの桜なんかも観に行きました。

来年は、行田の古墳公園の桜も観に行きたいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (BROOK)
2021-04-06 14:30:39
長屋門の桜やときがわ町小倉地区、下里分校に行かれたのですね?
どこも花盛りだったと思います♪

最後の1枚は254の橋の上からの風景でしょうか?
コメントありがとうございます! (TAKA)
2021-04-07 09:43:12
はい、どこも綺麗でした(^^)
最後の1枚、そうです!
いつもホタルを観に行くのですが、この季節もとても綺麗でした。棚田にはオタマジャクシが泳いでました

コメントを投稿