のんのブログ

日々の生活や気になったことなどについて徒然記します

moyesへ

2006-01-06 20:35:09 | ハンググライダーログ
カモメと遊び終え、車に戻る途中に近道をしようとして、みんなで道に迷う・・・
いきなりプチ探検してしまった。

ビッキーと連絡を取りながらなんとかモイスにつくと普通にドアが閉まっていた

そのうちビッキーがワンコを3匹抱えてやってきた。
母親がチャイナ、子犬がチリとホーリーって名前らしい。まだまだ小さくってとってもキュート

もちろんビッキーもキュートだけど、後から聞いた話ではすでに孫もちらしい。

モイスの工場はびっくりするほど広い。ながーいアップライトやキールがたくさんおいてあって、
なるほどーこれが切られてからグライダーになるんだぁ~とみんなで感心してしまった。

何でもできるらしいスティーブ(=モイスじゃないほう)がライトスピードのセールを縫いながら
「ちょっとこれが終わるまで待ってな俺がキャリアを作ってやるぜ」
とかっこいいお言葉!!
でも最終的に出てきたのは
JAPANとマジックで書かれた去年使ったぽいキャリアだった。
あるなら最初っからそう言えよ!!

でもしっかり固定するのを手伝ってくれたから安心だ。
なんだかんだでキャリアを取り付け終わったころにはすでに午後4時を回っていた。
明日から大会だよね??

だいじょうぶか?おいらたち


ここで心配してくれたビッキーが宿と大会に連絡をつけてくれ、深夜についても大丈夫なように手配してくれた。
ありがとうビッキー!!
食料をスーパーマーケットで調達してビルにビールをもらっていざ出発!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿