のんのブログ

日々の生活や気になったことなどについて徒然記します

Day7

2006-01-14 10:52:07 | ハンググライダーログ
最終日はエミューからのテイクオフ
134kmの熱いタスクだ。

アウト&リターンで
はるか北のほうの湖の横まで行くらしい。
遠いなぁ。

なんとアーリーバードで出ると一番最初のテイクオフになってしまった。
今日はなんだか渋そうだからちとつらい。
結局1時間ほどぶっ飛んでしまうことに。
初日と同じ場所で粘れず、ランディング。

リフライトを決行1300mくらいしかあがらず、後から出たリフライトの人と一緒に進むが100m差で尾根を越えられず撃沈。
13.4km

あっくんは何気にゴールにランディング。ただしゴールではない。
フーミンは湖のほとりにランディング。
しげとはもうちょっと折り返したところで降りてた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿