non's LIFE

 のんち~です
2009年9月に越してきました
上海での出来事など・・・
自由気ままに書いてます。

おめでとう!

2010-07-04 | KAT-TUN
赤西仁さん!
HAPPY BIRTHDAY!


今年は彼の夢のひとつが叶いましたね。
彼の努力で実現したってことは大いにあるけれど・・・

でも、その成功の裏に
色々な方によって出来たことだということも
決して忘れないで欲しいです。

人を思いやる気持ち大切ですよね。

自分の力を過信せず
これからも上を目指して突っ走って欲しいです。
出来る子ですからね。。。笑



JINAKANISHI

Happy Birthday!
May all your dreams come true on this wonderful day!
 




ちょっと苦言を言うようですが
あえて言わせてもらっちゃいました。。。






最新の画像もっと見る