non's LIFE

 のんち~です
2009年9月に越してきました
上海での出来事など・・・
自由気ままに書いてます。

届いたよん!

2010-07-09 | KAT-TUN
こんばんは!

今日は日本から雑誌が届きました
どうもありがとう~
じっくり読むよ~


読み応えがありますね!

じっくりはまだ読んでないけど
ざっくりとは読みましたよ!

とにかくいろいろあり続けてる彼らでしたしね。。。

新たな彼らの決意を感じました

4年・・・
こんなにも色々あったグループもなかなかないです

何かが起こるたびに
きっと絆も強くなっていってるんだろうなぁ~
そう思いました

今日はこれぐらいにしておこう・・・(笑)
いらん事書いちゃいそうだし・・・

さてさて
そんな聖は今日のお昼の番宣
必殺2010 でてました。

無事に見れました(笑)

一言一言を大事に話す聖。
そんな聖が私は好きです!

かっこいいですね

頑張る男は素敵なんだなぁ~
と、つくづく感じました。
キラキラしてたゎ

明日の必殺・・・
本当に楽しみ。


人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (すっち)
2010-07-11 00:10:46
のんち~さん、こんばんは♪

 じっくり読んでます?
 最近の5人は一生懸命ファンに今の気持ちを
 伝えようとしてくれていて嬉しいです。
 ホントにいろいろあるグループだけど、そろそろメンバーも落ち着きたいって思ってるね。
 私も落ち着いてくれーーって思うわ。
 
 ・・・・またいろいろ語りましょ!
 
返信する
コメレスです (のんち~)
2010-07-11 14:39:40
こんにちはすっちさん!

じっくり読んでますよ!
ありがとうございます
色々考えちゃう所もあるけど・・・

ほんと そろそろ落ち着いて欲しいゎ(苦笑)


ねっ

また語りましょうねぇ~
返信する