non's LIFE

 のんち~です
2009年9月に越してきました
上海での出来事など・・・
自由気ままに書いてます。

最近は。。。

2010-12-09 | 上海
こんにちは。

最近ブログ更新もあんまりしてないなぁ~


さてさて。
もう12月も9日になってしまいしたね。
今年も早いゎ...


学校も来年まで暫し休憩・・・
お稽古も休憩中で・・・
私はというと

お友達とランチに出かけたり
相変らずな生活をしてますが。

最近は先日市場で入手した 手芸小物や麻の糸を編み編みして
こんなものを作っております
残念ながら かぎばりしか手元にないので
バリエーションが広がらないけどね



手提げバッグ

小さい定期入れや携帯が入れられるものも
一緒に作ってみたわ






ちょっとしたポーチ


昔から小物作りは好きなので 時々作るんですが
こちらは何しろ材料がめちゃくちゃ安いです。

次に日本に帰ったら 裁縫道具を持ってこよう!
簡単な裁縫道具しかもって来てないので・・・
編み棒とか 一式持って来たいと思います。

そしたらもっといろんな物作れそうかな?



そして 私の日本用の携帯デコってみました




派手??



まぁ いいかな(笑)


最新の画像もっと見る