non's LIFE

 のんち~です
2009年9月に越してきました
上海での出来事など・・・
自由気ままに書いてます。

梅雨明け?

2010-07-18 | KAT-TUN
こんばんは。

気持ちとは裏腹に上海はとってもいいお天気です
日本は3連休真っ只中ですか??

金曜、土曜と日本では
Wツアーも東京ドームは無事終了のようですね。

5人が心配でしたが・・・無事終了。

いつも頑張る彼らですからね・・・

今回も素晴らしい公演だったようです

先ほど 2日間ドームに入っていた友から聞いたけど
聖が泣いてたって。。。
亀ちゃんも涙をいっぱい目にためていたようだし・・・

頑張り屋の二人だから余計に今回のこと
いろいろ考えてたんだろうね。
普段 あんまりコンサートでは泣かないのにね。。。

なんだか 胸が詰まるおもいです。

聖の泣いてる姿が浮かんで
なんだかウルウルしちゃったよ。。。


がんばれ~

今日 やっと少クラを見ました。
オーラが凄いね。

コンで生で聞きたかったなぁ~
一緒に”ららら~”って手を振りたかったぜっ!!


友よ!
帰国の際にはカラオケで私と一緒に手を振っておくれ~


人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る