non's LIFE

 のんち~です
2009年9月に越してきました
上海での出来事など・・・
自由気ままに書いてます。

こんばんは~

2010-12-18 | その他
こんばんは。

後、少しで今年も終っちゃいますねぇ~

って・・・毎年言ってる気がするけど
ほんとに 1年が年々早くなってる気がします。


そういえば 来週はクリスマスですね
みんなはどうするのかな?

我が家は25日にケーキでお家パーティーかな?
旦那さんは来週1週間ばかりいないので
24日はいない・・・


まぁ そんな年は今年だけではないし。
結構な割合で 記念日や行事にいないから
もう、慣れっこですけど


こっちで一人はやっぱりちょっと寂しいなぁ~


日本だったら誰かしらお相手してもらえるけどさ


ちぇっ


仕方ないので 今季のドラマもほぼ最終回を迎えてるし
来週あたりにはDVDもいろいろ新作でそうなので

暇つぶしには丁度良いな!!

そうそう
今日は以前 聖が単発で出ていた
『離婚シンドローム』みましたよ~

衝撃的な役でしたけど。。。
内容も結構好きだったので DVD買っちゃたんだw


また、いろいろドラマ出て欲しいなぁ~
必殺はないかな?
て、誰かドラマやらないの?
お~い なんで?




そういえば 
水嶋ヒロさんの本 
話題になってるけど・・・
どんな感じなんですかね?どなたか読んだ?


読みたい本もいっぱいあるなぁ~


明日、中古の本屋さん覗いてこようかな?
少しだけど 日本の本もあるにはあるんだよね。

種類はあんまり多くないけど・・・



来月は日本帰るし(1週間だけだけど・・・)
たっぷり日本を満喫するぞ!!

っていう 日数ではない・・・

今 何処に行こうか考え中ですw

ん~



どうしよう?















最新の画像もっと見る