non's LIFE

 のんち~です
2009年9月に越してきました
上海での出来事など・・・
自由気ままに書いてます。

なかなか・・・

2010-05-30 | その他
こんばんは^^

今日は1日家の用事をしておりました。
旦那は今日は日本からのお客を迎えに空港へいったり
観光に連れて行ったりと・・・
相変わらずお休み返上でツアコン状態ですけどね。
ご苦労様~



私は先日 こちらの書道とやらを体験してきました
筆を持ったのは何年ぶりかな?
実はけっこう書道が好きなほうで 小学校ではもちろんですが
成人してからも仕事上(幼稚園なもので)文字は手書き
何かと便利かと思い再度習っておりました。

やっぱり文字を書くのは好きなんでしょうね
とっても楽しかったです。

ただ。なかなか生徒さんがいないので
開講してもらえるか微妙ですけど・・・
できたら習おうかと思います。。。


以前やっていた花文字はいっこうに文字にはならない感じで
今は基本の形ばかり。。。
一人減り・・・二人減り・・・

休講状態です

中国語は習い始めて7ヶ月ほど経ちましたが
これといって変化が見えない感じなんだけどね(苦笑)
まぁ~買い物できてるし・・・いいかな?

気合さえあれば何とかなる!!

なんて。。。こんな甘い考えだからいけないのかな?
辛い思いまでしてやりたくないし

まぁこんなもんでしょう??


一生懸命やってる方には申し訳ないけど・・・
人生楽しみたい派なもんでね。。。

楽な方へと。。。自然とね~


そうそう。
私が思うに人生楽しんだもん勝ちでしょ?


楽あれば苦あり・・・
だけど
楽ならば楽しい~
でも、いいじゃん!

そう思いません?

ん~ダメか・・・

ダメダメですいません

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る