non's LIFE

 のんち~です
2009年9月に越してきました
上海での出来事など・・・
自由気ままに書いてます。

みつけました。。。

2010-05-16 | 上海
どうも。
こんばんは。
今日は朝 雨が少し降って寒かったです。

うちの旦那様は 帯状疱疹になってしまい
治り際の今がとっても痛いようです。。。

もうすぐこちらに来て彼は1年ですから
疲れも溜まってたんでしょうね。。。
ストレスが主な原因なので ゆっくりと土日は休養という事。
そんな訳で昨日と今日はおとなしくおうちでのんびり~

PCいじっておりました!


実はですね・・・
こちらの地域は案外PCに関しては不便でして

アクセスも間々ならない時もあるのよ!
国が管理してるっちゅう 怪しい噂もありますが。。。
私のクダラナイ このブログとかも読まれちゃってる??

まぁ~それは無いと思うけど(笑)
思いっきり悪口書いちゃってるじゃん
一応謝っておきましょう。
すいませ~ん

中国からだとね。。。
サイト側から遮断される時もしばしば
アクセス拒否なんてしょっちゅうだしね。。。
現に私が以前ブログをしてたサイトは拒否られております。
一切繋がりませんよぉ~



そんな訳で。。。
日本でもお馴染み 某動画サイトなんて
もちろん見れなかったわけ

そしてこのたびそれに変わるサイトをこの国でもみつけました!!
何でもありの国だものね。
無いわけ無いとは思っていたけど・・・

やっと見つけた!!


これで 見逃したTVはもちろん!
この間のMステだって繰り返しみれるゎ~

ほんと涙が出る
嬉しいゎ~

無くならない事を祈ります!!





最新の画像もっと見る