non's LIFE

 のんち~です
2009年9月に越してきました
上海での出来事など・・・
自由気ままに書いてます。

こんばんは!

2010-07-07 | 上海
こんばんは^^

またも・・・夜更かしの私ですが。
日本でも3時4時まで起きてたのはしょっちゅうでしたので・・・
まぁ相変わらずですね(笑)

おかげで昨日 必殺番宣みれたし


たかが5分されど5分です



さてさて、今日の上海は日差しがある割には
結構すごしやすい陽気でしたよ!
暑さに慣れたのか?

しかし 東京は大変みたいですね。


なんだかやっぱりこのごろのお天気って変だよね?


中国も北の方が暑かったりと・・・
世界で変な感じみたいです。


この暑さで最近はめっきり
上海万博に行こうっていう気力もなくなっています。。。
《まだやってるんだよ~》
そんな感じですけど・・・

中国の子供達の夏休みももう始まってるんだよねぇ~
連日 入場者数が軽く35万人は越えてるようですし

。。。。。。やっぱり行きたくないゎ


日本館は7時間待ちだってさ・・・


嫌だ!!

並ぶの慣れてるけど・・・
待つのも慣れてるけど。。。

ちょっと 違うゎ(笑)

そう 昨日上海の夏の風物詩??紹介っていってたね。。。。
まぁ大したことではありませんけど


こちらの方って結構 露出度が高いんですが
それが ちょっと日本とは違う感覚かも??

去年初めて目にした時は




暫く 固まりました


こっちでは普通なんだよね。


たとえば 日本でも夏になると
シースルーの服や薄手の服を着るじゃない?
でも 下着が透けないように
キャミを着たり チューブトップにしたり
何かと工夫するけどさ。。。


こちらは全くおかまいなしです


下着がバッチリ透けてるし
おばちゃんじゃないからね。。。
若い子が多いかな?


見せブラとかじゃないよ・・・
普通のだから。


白いTシャツ着てても下着の色はおかまいなしですしね



いやぁ~
男性には嬉しい季節なんでしょうかね?

お国柄?
あんまり気にしないのかな?
道端に洗濯物干してるくらいですからね
下着つけてる事に意義があるんでしょうかね?

ん~やっぱり私には理解不能です



本当にいろんな事があって面白すぎます

明日は田子坊に遊びにいってきます!

でも 早めに帰ってこなくっちゃ

ホタルノヒカリ2始まるんだよね!
高野部長
かっこいいゎ


おっ!もうすぐ 必殺番宣始まる

じゃあねぇ~



人気ブログランキングへ









最新の画像もっと見る