non's LIFE

 のんち~です
2009年9月に越してきました
上海での出来事など・・・
自由気ままに書いてます。

ダメダメです

2010-07-26 | 上海
こんばんは?

の 時間かな~

最近 益々ダメダメなんですけど・・・
こっちの回線。


最近 特に全くもって調子が悪すぎです

PCもさ。
Jネットのビデオが再生途切れ途切れで
全然何言ってるかわかんないです

途中 NOW LOADING《つづりあってるかわかんないけど》
って出てばっかしだし

そして 繋がらないサイトもまたまた増えました


どういうこと!!



アメーバピグも出来なくなっちゃった
せっかく楽しく夜な夜な遊びに行ってたのになぁ~


なんで??

やっぱり変な事ばかり~







そうそうKAT-TUNも
無事に東京ドーム公演昨日で終了でしたね。

次は韓国かぁ~
いよいよ海外進出だぁ~

なんだか嬉しいね!





ところで赤西さんの方は詳細出たの?
アメリカだけ??

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメダメ? (ひかり)
2010-07-27 00:59:32
こんばんは('-'*)コメント、またまたお久しぶりになってしまった(;_;)


ダメダメなの?回線。そんなに?前、skypeやってても声聞こえないときありましたね( ̄▽ ̄;)結局、チャットに切り替えたね。


昨日、KAT-TUNドーム魂、東京終わったわ。今年は一日だけの参戦でしたけど。これから世界へ…だね?


ていうか、仁さんはまだ詳細でないけど…。いつ出るんだろ?まあ、出てもな~、休みがなくて行けないんですけど(´~`;)
返信する
コメレスです (のんち~)
2010-08-01 02:53:18
お久しぶりです。
ひかりさん。。。
私もなかなかブログにお邪魔できなくて
ごめんなさい。

回線は仕方ないらしい

ドーム魂参戦お疲れ様でした。
次はたっちゃんコンかな?

仁さんはまだ詳細出てないんだ~
ところでいまは何処に居るんでしょうね。彼?
返信する