のんち☆JL8PDC☆のプチ幸せ日記♪  Part2

好きなもの&人と美味しい話…
楽しかったことetcを綴っている日記です!

リバティでリハビリ…

2015-09-20 23:45:21 | パッチワーク
2015年9月20日 日曜日

20歳位の頃は手芸店のお姉さんをしていたくらい手仕事好きでしたが…
しばらくというか、ずっと必要に迫られた時にしかしない状態

昨年、ミシンが不調になり新調したのに…あまり活用もできていない

ということで、無線シーズンも終わりに近づいてきたので、
ちょっとまた手仕事を再開しようと思っていました

手芸店に行くのは今でも好きで、小物や生地は溜まっています

久しぶりなので、きっと多分できなくなっていることや忘れていることも
多々ありそうな予感がするし、どうしようかなぁ~と思っていたら、
テレビのCMでちょうどよさそうな気がするものが



DeAGISTTINIのLIBERTYPRINTでハンドメイド

早速定期購読を申し込んでみました
65週の長丁場ではありますが、最終号が終わる頃にはリハビリ終了してるかな

無線のQSLカードの整理ももう少しで終了しますので、
それが終わったら取り掛かりたいと思います

ひとつ心配なのは…私の目の老化かなぁ

最新の画像もっと見る