のんち☆JL8PDC☆のプチ幸せ日記♪  Part2

好きなもの&人と美味しい話…
楽しかったことetcを綴っている日記です!

ちょっと気が早いですが…

2015-09-16 14:45:30 | 通販
2015年9月16日 水曜日 のち

今年から使い始めた手帳HOBONICHI TETHOですが、
日記のようなログを書いている私にはとっても使いやすく、お気に入り
コピーライターの糸井重里さんの所で作っている手帳
毎ページの下部に書かれている日々の言葉もお気に入りのひとつ

ということで、来年版が発売になりましたので、購入しました



ロフトのない町の為、今年も通販デス

手帳は、今年は1冊のタイプでちょっと後半あれこれメモ類を張り付けたので
かなり膨らんでしまったので、来年のは2冊に分かれたAVECを購入
ノートのページが無いのでノートも3冊セットのがあったので注文し、
あとは、専用のシールを

文具も色々とあって、それも欲しい物沢山なのですが、
自宅にある物を使いきってからと…自分を戒めました

なにはともあれ、来年の手帳の準備完了デス


最新の画像もっと見る