のんち☆JL8PDC☆のプチ幸せ日記♪  Part2

好きなもの&人と美味しい話…
楽しかったことetcを綴っている日記です!

ムシムシ・・・

2011-07-08 22:15:11 | 読書
7月8日金曜日

今日は朝からちょっとムシムシして空もどんより

家事を済ませたあと…
買ったままでまだ読んでいなかった本を読むことにしました



今年度の本屋大賞受賞作品

感想は、面白いの一言
久し振りに推理系の本を読みましたが、ユーモアが効いていて
1人でニヤニヤしながら、あっという間に読み終えてしまいました

執事の毒舌は最高です

おかげて、どんより天気で気分が優れなかった金曜日の午後が、
一転、楽しい時間となりました

この著者の本、他の作品も読みたくなってしまいました

最新の画像もっと見る