のんち☆JL8PDC☆のプチ幸せ日記♪  Part2

好きなもの&人と美味しい話…
楽しかったことetcを綴っている日記です!

430MHz全国伝搬通信実験の見学会

2011-07-30 23:55:14 | アマチュア無線
7月30日土曜日 時々

今日は、430MHzの伝搬実験の見学をしに
函館の隣町…七飯町の横津岳まで行ってきました

初めての横津岳で、現地に着くまでは、この道で本当に大丈夫
と思いながら登りましたが(もちろん車)、
ゴルフ場跡地を越えて時折見えるあとスキー場まで○分を
見ながら登り(走り)なんとか皆さんと合流できました

見学だけと思っていたら、
私にも交信をさせて頂きまして、10局の方と交信できました
本当にありがとうございました

肝心のロケーションの写真を写し忘れましたが…

とっても、楽しい時間を過ごせました

帰りは山ということもあり、凄い濃霧でドキドキでしたが、
なんとか下山し、23時少し前に自宅に戻りました

来週末はフィールドディーコンテストです

いまから楽しみですね

お天気の神様、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る