暑い日はカーっと

2020-07-31 17:57:28 | 日記
本日、外気温30度近く
暑くて耐えられないので
カーっと飲むよう買ってきました


酒呑みのメニューです
 



すまん
ノンアルコールです
(ゲコです)

暑気払い!
暑気払い❤️

明日も暑いのに仕事だ
コロナの
バカヤロー





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2020-07-31 20:07:27
こんばんは~

暑い日は かきたねとノンアルできまり♪
カーっと行きたいですね♪
実は私もゲコゲコです( ̄▽ ̄;)のめない…

雰囲気しだいで 、酔った感覚になりますよね~(笑)
返信する
わかります。 (らんてる)
2020-07-31 20:10:00
同じく、私も明日は仕事です。
暑くても、やらなきゃなりません。
コロナにより、今までの日常が奪われ、
怒りというか、何とも言えない感情が
湧いてきます。
誰もが叫びたくなりますよ。

コロナのバカヤロー!って。
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2020-07-31 20:25:43
@ryukobasiri 様
ゲコゲコにも優しいノンアル
カーっと飲んで
柿種ボリボリ食べて 
ひとり宴会はお開きとなりました

いつもは100円ビール
私2、排水口8 でやってましたが…二日酔いが(TT)
雰囲気楽しめりゃ良いので
今夏からノンアル登場です

酔わないのがサイコーです
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2020-08-01 00:12:15
らんてる様

土曜日、お仕事立ったんですね
色々ありますが元気にがんばろう!
返信する
Unknown (sakurako201910)
2020-08-02 11:00:27
おつかれさまです。
暑いときは、たまには飲まないとやってられませ~んσ( ̄∇ ̄;)
今日はゆっくりできてますか?
暑い日が続いてます。
体調に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2020-08-02 17:41:47
うぉ!
アサヒのビールだね!
私も
私も
アサヒのスーパードライが大キス!
と思ったら
ノンアルかい!
気分だけですか?
気分だけでもいいかぁ!
はんぺん大地も暑いの?
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2020-08-02 17:56:50
@sakurako201910 様
ありがとうございます
今日はうってかわって
涼しくよく寝られる日です
昼間は30度超えでも
夜は20度を切るのでたすかります(湿度はありますけど)

そういうとこはスーパーと同じですね
入ったら涼しい
出たら暑い
あら意外な共通点(*'▽'*)

長かった梅雨も明けて、
これから夏本番ですね。
体ご自愛下さいませ。

こちらは後半月位で秋風が吹きます
8/16~はストーブのTVコマーシャル始まります

あら、決定的な相違点(^o^;
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2020-08-02 18:08:30
@kakadenka1023 様
はんぺん大地は夏後半!
時々ニュースで
「曲1番暑かったのは北海道の★★(漢字二文字)です」と言われたら
そこは多分、我が故郷です。
とはいえ…柿ピーほど暑くなりません
こと群馬には足元にも…

8/16~は秋に向けてダッシュが始まります

ゲコゲコなのでノンアルコールですが、雰囲気を美味しく頂いております。
(´▽`)ノヵンパィ🍻
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2020-08-02 18:10:55
@kakadenka1023 様
曲→今日

間違えましたごめーんなさい
返信する

コメントを投稿