新・人体地図

2020-08-04 05:59:00 | 日記

それはソーシャルディスタンスな昼寝のあとだった

おもむろに起き上がった母が


ポンポンと叩きながら
聞いてきたので

答えてみた







そんなビミョーな表情で
こっち見んな!



このあと
大爆笑でした




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hurusimayu)
2020-08-04 06:14:51
私も朝から大爆笑しました。おもしろいですね。元気でました(^-^)
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2020-08-04 07:07:51
ぶはっ(*´∇`*)はははは

腹山(笑)ククク😂

身近な所に観光地あり♪
腰痛谷も今がシーズンですね♪
癒やされました(笑)
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2020-08-04 15:39:22
はぁ〜〜い!
のんびりやろうさんに
座布団1まぁ〜い!
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2020-08-04 17:50:16
@hurusimayu 様

笑っていただけて光栄です
いつもこんな会話ばかりしています
また笑っていただけたら❤️

しろちゃん可愛いですね
しかも俊足
どこぞの寝てばかりの黒犬も…
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2020-08-04 17:58:26
@ryukobasiri 様

問題は「腹山」が一番高いということです

このまま食欲の秋になったら
とんでもなく恐ろしいことになります

笑って下さい
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2020-08-04 19:19:46
@kakadenka1023 様
座布団ありがとうございます
10枚ためられるよう
頑張ります😄✌
返信する
Unknown (らんてる)
2020-08-04 21:15:57
す、すみません……ぷっぷっ…
ブハハハ〜ッ!

座布団30枚くらい、
いっちゃっていいんじゃないかな?

うまいです。

今、自分が一番求めている内容です。
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2020-08-04 21:26:16
らんてる様

かなり楽しんでいただけた様子
感謝 感謝です

母のビミョーな視線が忘れられませんが😅
返信する
Unknown (sakurako201910)
2020-08-05 11:21:45
おもしろい!大爆笑だよぉ(≧口≦)ノ
それにしても、よくこんな答えがでてくるもんだね。すごいです。
それに、納得できるから。
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2020-08-05 15:05:05
@sakurako201910 様

どうして出てきたのかは自分でもわかりません

お腹をポンポン叩かれて
おかしなものが口から飛び出したようです

いつもこんな感じの会話です
返信する

コメントを投稿