貞子始めました

2021-11-27 13:53:00 | 日記
なかなか降らない初雪

11月25日
やっと?初雪??
あられが降りました


11月27日(土)
ちょっとだけ積もりました
(このまま根雪になるのかな?)

雪と言えば
🎵きっと来る~🎶







今シーズンも
雪だるまの
貞子始めました

どこまで育つか?

お馴染みさんも、ご新規さんも
よろしくお願いします

おばさん頑張ります

溶けちゃったら
コッソリ作り直す
ズル
よくあることです
























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんてる)
2021-11-27 20:29:34
こんばんは~♪
怖い~・・・と思ったら、
可愛い~でしたね。・・・紙一重。
なんだかんだ、来た奴を
楽しんでますね・・・( ̄▽ ̄)
フフフ・・・
続きを楽しみにしてますよ~。
返信する
Unknown (姉1 )
2021-11-28 09:24:04
雪も楽しんでもらえて良いね!今年も雪だるま大きくなるね☺️
返信する
Unknown (かかあ天下)
2021-12-01 23:18:52
雪貞子!
どこまで育つんかなぁ〜
札幌住みのお嫁ちゃまのお腹の中で
人間の子供が育っております。
雪貞子の成長の方が早いかと思われます。
2人の成長を楽しみにしてます
返信する
Unknown (sakurako201910)
2021-12-13 12:02:06
読むのが遅かった、、、
貞子どうなりましたか?
こちらは 昨日日中17度もあったんですよ😅
返信する

コメントを投稿