とうとう奴が来るのか?

2021-11-14 15:23:08 | 日記

天気予報に…
あーっ
アイツのマークが

寒いはずだ

ウキウキかよ

ワシは寒いの嫌いなんだよ!
出演希望多過ぎ


ユー ウィル ビー バック
貞子






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1_niko_niko_3)
2021-11-14 15:30:42
こんにちは ごぶさた しています
1_niko_niko_3 ときどき きろく です

ついに 冬 到来 ですねー (´- `*)

あのー 以前も していたら すみません
よかったら フォローを しても
いー ですかー ?
あと 以前の 記事に いいね とか
しても 大丈夫ですかー ?
アウトなら スルーを してくださー い ♪
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-11-14 15:39:13
@1_niko_niko_3 様へ

あら~
お久しぶりです
フォロー&いいねはご自由にどうぞ
コメントも自由です

楽しみましょう
貞子は帰ってきます
返信する
Unknown (1_niko_niko_3)
2021-11-14 15:42:59
やったー ! (>_<) !
感謝しまー す ♪

帰ってきます
↑ (>_<) たしかに 確実に きますし
そーでよね 大変がって いても
のりきれませんよね
生活の 知恵 ですな (´- `*)
返信する
Unknown (らんてる)
2021-11-14 15:44:55
nonbiriyarouさん♪
こんにちは〜♪ 今年は寒くなってきたと
言っても、この時期にしては暖かかなぁ。
けど、北の大地はそんなわけにはいかないですね。😅 予報のマークからすると、
雲と雪だるまだから、ドカ雪ではなさそうですか? でも、相当寒いのでしょうね。
担当希望者がいるのであれば、先シーズンのような雪だるま⛄️をまた見れるのかな? 楽しみです。
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-11-14 15:56:02
らんてる様へ

とうとう雪が降りそうです
冬の始めは徒歩も車もヨタヨタです
しかも…雪が積もる迄はアイスバーンなので止まれません。肩こります。
せめて貞子で遊ばなきゃ
やってられません👅
今年は豪雪の予報なので
貞子はどこまで大きくなれるかしら?
頑張ります

貞子の根強い人気にキーってなっているおばさんです
楽しみます
返信する
Unknown (kokuhatublogdazo)
2021-11-14 17:38:11
更新待ってました~!
( ^ω^)ノシ
いつもありがとうございます
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-11-14 18:28:12
@kokuhatublogdazo 様へ

あら嬉しや~
「雪だるまの貞子」はいい年した
おばさんが雪だるま作って遊ぶってだけなんですけどね~
楽しんでね~
ありがとうございます
返信する
Unknown (sakurako201910)
2021-11-16 10:48:10
いよいよ雪の季節ですねぇ

今年はドカ雪が降るのでは?と、
四国地方でも心配しています。

こちらは雪に慣れていないので2センチ積もっただけでも、道路は大渋滞(笑)
私も寒いのはキライなので 雪降らないで欲しいです😓
返信する

コメントを投稿