2021.12.07旅立ち

2021-12-07 07:22:00 | 日記












猫さん(本名メメ)は
大好きなパパと
ツンデレなばーちゃんに見送られ
たくさんのお花とちゅ~るを手土産に
虹の橋の向こうにいる
じーちゃん(父)の元へ旅立ちました

本当に可愛い猫(こ)でした


ーギャラリーー















たくさんの笑顔をありがとう


やっぱり
猫さんには
毒舌がよく似合う♥️


















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉1 )
2021-12-18 15:33:32
メメコ💕
たくさんの幸せありがとう💝
向こうで爺ちゃんとお〜婆と
楽しく過ごしてね🤗
またいつか会える日まで!
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2021-12-19 07:48:31
ペットとの生活は、
楽しいのですが、
この日が必ずやって来てしまいますね!
何年間ご一緒でしたか?
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-12-19 09:21:56
姉1へ
あっちには父がいるから心配ない
またいつか会いたいね
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-12-19 09:35:11
@kakadenka1023 様へ
実家の猫だったんですけどね
やはり心に隙間があきます

猫さんのケージのあったところは
狸の置物があって
寂しいらしいです

「猫ってお店で買うと高い」とか
「猫貰って下さいの広告が目につく」と言ってました
でも年齢を考えると躊躇するようです

野良だったのを高校生だった姪1が連れてきて、
今や姪は30代中頃に…15年いました
犬好き一族の初猫だったので、そりゃ~もう甘くって😄

でも、別れを考えると…ですよね

ありがとうございました
返信する
化け猫のひとりごと (nyan-rabi)
2021-12-26 19:56:05
愛猫とのお別れ、お寂しくなりますね。
私も高齢者で次を飼えなくて、別れがつらくて虹の橋をまだ渡らせていません。
近い将来、一緒にあの世に行くか、にゃんと同じく6文銭を入れず(無宗教なので^^)
だれかの背後霊になって楽しくこの世に居残っていようかな?^^。
にゃんに背後霊になってもらったおかげで、毎日が楽しく、持病の心臓疾患も、ストレスがなく収まっています(*^-^*)
あなたの猫もオシキャットですか?。
にゃんそっくりで、なんどもみなおしてしまいました。
これからも楽しみに拝見させていただきます。にゃんのばーちゃんより。
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-12-30 19:51:08
@nyan-rabi 様へ

コメントありがとうございます
猫さんは実家の猫でした
犬好きばり、猫アレルギー多めの我が一族のなかの
初猫でした
なので、みんな甘甘で(*´∀`*)ポッ
本当に可愛い猫(こ)でした

お体大切になさって下さいませ
にゃんさんの語り楽しみにしております
ありがとうございました

ところでオシキャットってなんでしょう?
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-12-30 19:53:06
犬好きばり→犬好きばかり
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2022-01-01 10:33:54
@nyan-rabi 様へ
明けましておめでとうございます

納得がいきました!
体にヒョウのような模様があって、
体がデカく(最高8キロありました)
見る人が見ると血統書付き?ってよく聞かれたんで…
実家のは元野良でした、
もしかするとブームが去って捨てられたのかもしれませんね 

オシキャット教えて頂いて嬉しいです
ありがとうございました

本年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿