頑張った犬くん

2022-05-01 20:38:51 | 日記
✳閲覧注意
ウンコがでます


キリっと凛々しいお顔ですが…

手前には💩あります



ここまで近づいても 
全く気付いていません




目もほとんど見えず
耳はとおくなり
足もヨボヨボ


でも、狂犬病予防注射には
元気に行きました 

帰りはばーちゃんに
引きずられようにしての帰宅

最高の笑顔です






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんてる)
2022-05-01 20:54:55
nonbiriyariouさん♪ こんばんは~♪
たしかに笑ってますよ~。
サイコーの笑顔・・・
幸せそうですね。
返信する
Unknown (sakurako201910)
2022-05-02 04:35:28
ワンちゃん
いくつなんですか?

私も以前犬飼ってましたが
年を取っていく様が 人間といっしょだなぁと思いましたね(^^;
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2022-05-02 18:52:27
らんてる様へ

ねっ
可愛いでしょう~⤴️
ボケても、分かんなくなっちゃっても
犬くんは可愛いんです

ありがとうございます
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2022-05-02 19:06:42
@sakurako201910 様へ
人間なら16才です
犬年齢80~84才
すっかりジイサンになりました
若い頃は10分近く後ろ足たけで立って、
前足でコイコイしていたんですけどね~
いまや4本足でもヨロヨロです
最近はほとんど寝てます

ジジイでも可愛いので、ちょっとズルイとオバサンは
思うのです

ありがとうございます
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2022-05-21 15:29:35
クロちゃん!
80才なのね!
寒い冬を過ごして頑張りました。
雪やこんこんの歌にも出て来るけど、
ワンちゃんって、
冬に、強いの?

のんびりさんに、
ライラック情報いただいて、
ライラック見に行きたかったのですが、
今年は行けませんでした。
来年は、行きたいなぁー
返信する

コメントを投稿