最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2022-04-30 15:52:01
のんびりさん!
こんにちは!
はんぺん大地に
春が一気にやってきましたね
東北地方の友人が、春には香りがあるって
熱弁してましたが
私はさっぱりわかりませんでした。
だって私、
季節に香りを感じたことなんて
ないから!
でも、あんなに雪に埋もれていた
大地に桜が咲くって、
ほんと、春には香りがあるって言ってた
友人を思い出します。
札幌の長男夫婦は、
札幌の満開の桜を見ずに、
葉っぱの茂った群馬の桜を見に
やってきます。
嬉しいです
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2022-05-01 22:01:17
@kakadenka1023 様へ

春の香り…分かる気がします
白とグレーの冬からカラフルな春
うん!開放感いっぱい

札幌は桜よりライラック(りら)かな?
6月頃にライラック祭がありますよ~

群馬の葉桜…風情あるんでしょうね
いいなあ~
街道歩き楽しみにしています
返信する
Unknown (sakurako201910)
2022-05-02 04:32:02
やっとほんかくな春なんですね
まだ桜さいてるかな?
楽しんでくださいね🌸🌸🌸
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2022-05-02 18:57:28
@sakurako201910 様へ

う~ん あれから5日
多分…MY標準木は葉桜です
違う場所の桜はぼちぼち咲き始めています
桜の期間は短いけど、やっぱりいいですよね~

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿