分かっちゃいたけど

2020-08-17 06:19:14 | 日記


お盆過ぎたら
もう秋の空

毎年のことだけどね
本日、28度まで上がる予

残暑厳しい
北のはんぺん大地です
もう残暑って言っちゃいます

我が家ののんびり朝顔は
まだ咲いていません


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-08-17 09:27:56
朝、空を見ると、少し秋っぽいなぁ
と言う日があります。
が!!!毎日暑すぎてバテ気味です。
返信する
Unknown (sakurako201910)
2020-08-17 09:29:17
気温昨日は36度でした。
夜やっと28度くらいになります。
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2020-09-01 14:48:26
@sakurako201910 様
昨日…とうとう 最高気温が20度を切りました
会社の人は朝寒さのあまり
ストーブのスイッチを入れたそうです
(。・´д`・。)
明日から30度を越えます
秋になって、
気温のアップダウンが激しいです

sakurakoさんでいうと
「お店の中と外」みたいなものかしら? 
うっかり風邪もひけないこの頃です
お体大切になさって下さいね
返信する

コメントを投稿