今日の母①

2020-10-18 08:28:25 | 日記

数日前
母とお出かけの約束

もちろん快諾だ!

頑張って起きました
仕事に行くより早起きです

ほぼ時間通りに母宅に
現れたワシが見たものは・・・


ちょー普段着な母
「これから支度する」と言い残し


風呂へ消えて行きました

出発はいつになるのだろう


いや~
待つのは分かっていたけど
まさかの「風呂」オチとは
想定外でした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんてる)
2020-10-18 20:23:04
休みの日の方が早起き?
私も仕事の日より、休みの日の方が
断然早起きする率が高いです!

今日は何しようかなあぁって、いう
ウキウキ感があるからかな?

でも、そのウキウキを打ち砕く弊害!
家にもいますよー・・・

こればっかりは、広い心を持って
受け流すしかないのかな~(笑)
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2020-10-18 20:29:07
らんてる様
「諦観の微笑み」と言う言葉が頭をグルグル廻る昨今です
怒りはしません
ブログのネタになるだけですww
返信する
Unknown (sakurako201910)
2020-10-19 00:37:17
( *´艸`)フフ
お風呂からだとは、、、
どれくらい待ちました?
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2020-10-19 12:33:45
@sakurako201910 様へ
出発はほんの1時間しか遅れませんでした。
(私の早起きはこっぱみじんデス)
まー母がマイペースなのはいつものことです。
楽しかったので全て吉し!です❤
返信する
Unknown (sakurako201910)
2020-10-19 12:54:19
お母様とのお出かけはうらやましいです。家の母は足が悪くてなかなか出かけられません。
お母様がお元気なうちに、お出かけ楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2020-10-19 19:17:20
@sakurako201910 様へ
そうなんですよね
自称38才の母ですが
やはり少しずつ老いがきていて
足が弱くなってきています
楽しめるうちに楽しみます
そうすればブログのネタ提供してくれるでしょうから(笑)
時々「諦観の笑み」になりますけど
返信する
Unknown (miinyanda4)
2021-01-10 15:15:43
のんびりヤローさんの漫画

面白すぎるのでフォローさせていただきます🕊
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-01-10 21:12:15
@miinyanda4 様へ
フォローありがとうございます
半径50㎝以内のネタですが
笑っていただければ幸いです
宜しくお願いいたします
返信する

コメントを投稿