のんびりとぉく。

タイトル通り、のんびりと書き綴って行きたい...と思います。
(のんびり Talk)

つるのうた

2009-05-30 | CD
友達から借りました。cd

イイ感じです。symbol7


 

1. M
2. プライマル
3. 最後の雨
4. 愛し君へ
5. 歩いて帰ろう
6. 君に会うまでは
7. One more time,One more chance
8. WINDING ROAD
9. 何もかもが君だった (つるの剛士version)
10. オリビアを聴きながら
11. 永遠
12. ペガサス幻想-PEGASUS FANTASY-

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター | トップ | 調整 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのか)
2009-06-01 23:14:12
miyasさんコメントありがとうございました。
あ~私なんかとはレベルがまったく違いますね。。。(〃゚д゚;
いろいろ参考にさせていただきます。

つるの剛士さんの歌う「オリビアを聴きながら」是非聞いてみたいです(o^∇^o)ノ
返信する
Unknown (miyas)
2009-06-02 06:58:41
ほのかさん、いらっしゃいませ~!

ボクもそちらのブログ更新、楽しみにしています^^

また遊びにいらしてくださいね!

つるの剛士さん、いい感じです。
改めて原曲も聴いてみたくなります。
返信する

コメントを投稿

CD」カテゴリの最新記事