のんびりとぉく。

タイトル通り、のんびりと書き綴って行きたい...と思います。
(のんびり Talk)

トップ・オブ・ザ・ワールド

2007-09-28 | ウクレレ
トップ・オブ・ザ・ワールドを暗譜したいって、はりきっていたのは、ついこの前の事です。



けど、全然できてません。yellow23

ウクレレ、時々弾くけど・・・短時間です。

手がかじかんで、思うように動かない・・・っていうのもあるけど。


ここ数日寒いですね。

夏場は夏場で、暑い暑いって言ってたけど、

ウクレレ弾くのには、少し汗ばむくらいが丁度よい気がする。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪を切りに・・ | トップ | しゃっくり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よんちゃん)
2007-09-28 17:56:43
あれっ? そちらは そんなに寒いのですか!?
mi.Yasさんとは逆に、手汗をかきやすい私は 少し寒いくらいが好きなんですよ(^_^;)
今日もレッスンでは 途中にハンカチで手を拭きました(*^_^*)
返信する
Unknown (miyas)
2007-09-28 19:17:15
よんちゃん、こっちは今気温20度くらいです。よんちゃんの所は何度くらいあるのかな?
ボクは暑いの苦手だけど、寒いのも苦手です。
返信する
Unknown (よんちゃん)
2007-09-28 20:42:42
東京は今日、暑くて、30度あったんですよ。 でも明日は22~23度になるようです。
確かに暑すぎ、寒すぎ、は対応に困りますね(^_^;)
返信する
Unknown (かん)
2007-09-28 21:04:35
たしかに、寒いと指が固まって動きませんね。
朝晩は長袖を羽織らないと外を歩けないですね~。今週末は夏物と秋冬物の入れ替えをする予定です。
返信する

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事