のんびりとぉく。

タイトル通り、のんびりと書き綴って行きたい...と思います。
(のんびり Talk)

気温

2010-07-02 | ノンジャンル
現在27.6℃(PM 8:30 エアコン無し)
これって普通?
皆さんのところはどうですか?

ちと暑い。ase2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甚平 | トップ | あじさい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よんちゃん)
2010-07-03 06:23:24
私は30℃越えたらエアコンをつけたくなります。
今のところ、先日にエアコン掃除をした機会に
内部を乾燥させるために暫く点けていましたが
それ以外では我慢できてます(^_^;)
返信する
Unknown (miyas)
2010-07-03 19:54:07
よんちゃん、暑いの我慢してるんだね。
マンションで3人暮らしって、凄く暑苦しいイメージしかわかないです。
たまには、エアコン点けましょう。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事