のんびりとぉく。

タイトル通り、のんびりと書き綴って行きたい...と思います。
(のんびり Talk)

(無題)

2022-05-04 | 社会生活力
疲れは、まだ続いていました。ase2

だけれど、周りの人たち全員が、ボクが、疲れやすいタイプ(弱いタイプ)だということを知っているわけでは無いんだから、

たとえ、疲れが、表情などに出てしまっても、自分のペースを崩し過ぎないように行けたら良いのに...と思います。yellow11

場合によっては、敢えて、「すみません。今、ちょっと疲れてて。」と、先に伝えてしまうのもあり、だと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (無題) | トップ | (無題) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会生活力」カテゴリの最新記事