のんびりとぉく。

タイトル通り、のんびりと書き綴って行きたい...と思います。
(のんびり Talk)

今日レンタルしたCD

2007-02-19 | CD


The Bset of Gontiti Works / Gontiti
何かしらのCMなどに使われた曲が、14曲収録されてます。


Peace,Love&Ukulele/Jake Shimabukuro
ウクレレだけっていうのがいいですね。


Gentry Weeps/Jake Shimabukuro
今までのアルバムの曲が数曲、ウクレレソロになって再登場しています。

んっ!明後日21日はJake Shimabukuroの新譜「春よ、来い」が発売ですね~。

インストって飽きにくい気がして好きです。
お薦めのインストあったら、ぜひ教えてください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日レンタルしたCD | トップ | 楽器屋で思ったこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風丸)
2007-02-20 15:39:45
ウクレレ好きですね。
僕はサクラメリーメンが好きです。
返信する
Unknown (lanaicat)
2007-02-21 22:31:24
Jakeはどうだったねん!?
私しゃ見られないので、
ハズレた時からあきらめてましたので。
返信する

コメントを投稿

CD」カテゴリの最新記事