の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

ハイ!

2010-07-12 20:52:15 | 飲食
ちょっと前までは

我が家でアルコール類を体内に注ぎ込むことなど

したことなかった・・・



















だがしかし・・・








少し前に精神を病んで眠られなかったときに

愚痴を聞いてもらったS太郎の言った


酒でも飲んで酔ったら眠れるんじゃ?」












の一言で

すっかり飲兵衛に~♪












で何を飲んでるのかとゆ~と

飲兵衛仲間の

すでに育成送りの刑に処されたOさんの言った


ウィスキーが一番安上がり☆」













の影響で











ウィスキー!














ってもそのままとか

ロックとか

水割りとか

ハイボールとかは

ウィスキー臭くてダメなので~・・・

 ダメダメ~!














ペプシネッツで割った







コークハイ~☆




















っつか

今も酔ってんだけどね~♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんぶちょ)
2010-07-13 23:45:21
ういすきーこーく♪(えいちゃん風に

「刑」の部分は見なかったことにするw
返信する
ほんぶちょさん (の~)
2010-07-14 19:36:12
暑いし寒いし・・・極刑でしょ!?
返信する

コメントを投稿