の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

ずん・いじり隊・2

2014-02-02 11:12:05 | ずんちゃん
今日のいじり隊は

「いじくる」ってほどでもなく

購入記~☆






    。。。。。。。。。。。。。








北海道には必須の冬用のあれこれ~☆

 あれやこれや!












まずはワイパー!



夏用ワイパー、いわゆる普通のワイパーを冬に使うと

ワイパーの隙間に雪が入り込んで凍って氷が積み重なって

ガラスからワイパーが浮き上がってきて用を足さなくなるので(実体験あり(笑

隙間がゴムで覆われている(ゴムの質も違うらしい

ずんちゃん用の冬用ワイパーを





買った!




   。。。。。。。。。。。。。






そしてウオッシャー液!




ウオッシャー液を水で薄めたりしたのを使ってて

そのまま冬になったらウオッシャー液のタンク内はもちろん

途中のポンプや噴射ノズルまで凍って壊れちゃうので(義父が実体験あり(笑

北海道じゃ当たり前の

マイナス30℃でも凍らないウオッシャー液を







買った!




    。。。。。。。。。。。。。






マット!



これは冬用ってわけじゃないけど

靴に着く雪を車内に落としたくないので

前用と後ろ用のゴム製のマットを



 


買った!





    。。。。。。。。。。。。。









買った物ばかりじゃ面白くないからもうひとネタ~☆

 よくばり~!











我が家のずんちゃん、

さわやかなマスカットグリーンなる色らしい、









だからホントは「ずんちゃん」じゃなくて「マスちゃん」・・・









ってのは下ネタになりかねないので置いといて・・・

 マス好きだからって!












先日、3ヶ月ぶりに眼科に行った・・・

 定期健診!









院内に入って驚いた!

 オッ!?












椅子が替わってて

ずんちゃんずんちゃんずんちゃんずんちゃんずんちゃんずんちゃんずんちゃんずんちゃん・・・















ずんちゃん色~☆





   。。。。。。。。。。。。。







はいチャンチャン








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます2 (あけみ)
2014-02-09 06:16:15
ずんちゃん色の椅子に大ウケ~www
ずんちゃん色のekはあまり見掛けない色です。
不人気なのかな?
ここで見ているせいか、とてもイイ色に見えて来ましたよ!ホントホント
返信する
あけみさんへ (の~)
2014-02-09 07:52:55
やはり特殊な色なんで普通を好む人なら買わないかとww
それでも不思議なことに静内では同じ色のekが2~3台いるんですよww
返信する

コメントを投稿