の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

ずん・いじり隊・3

2014-02-03 19:52:51 | ずんちゃん
今日のずんちゃんいじくり隊は

ウッディ~!






     。。。。。。。。。。。。。








プラスチック然としたステアリングが寒々しくて淋しいので















今日の節分に合わせて買っておいた太巻きな

ステアリングカバーを恵方を向きながら巻いて(笑)
















20年以上も前に義兄からもらった木製ルームミラーも着けて

大人な落ち着いたウッディーなコックピットになりました~☆












    。。。。。。。。。。。。。









次は点灯関係かな~☆

 









        シフトノブも木製がいいのかな~?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます3 (あけみ)
2014-02-09 06:18:17
木製がお好みなのね。
アレ?でもこの車は奥様の愛車じゃないの?
自分好みにしちゃって大丈夫?
返信する
あけみさんへ (の~)
2014-02-09 07:58:32
ウッディーなインテリアはラクジュアリーな大人の嗜み~☆(笑)
ちなみにずんちゃんの使用頻度はわたくしの方が上なのでわたくし好みで大丈夫!
返信する

コメントを投稿