の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

餃子の王将

2013-11-10 16:20:37 | 飲食
約2年前に北海道に進出してきた餃子の王将!

 大阪大将じゃない!











そ~んな餃子の王将がいよいよ千歳まで来てたのを知ったのが数日前・・・

 ホームページで!












ってことで昨日のお休みは

餃子の王将の入ってるイオン千歳へレッツラゴ~☆

 イエイ!














我が家の奥さんは食べたくないとのことで別行動で

わたくしと、横浜で食べてから王将ファンになってた娘とで

鼻息あらく誰も並んでないのに開店前から店前に座り込んで開店待ち!

 30分前から!














11時の開店と同時にもちろん一番で入店!

 イエイィェィ!














餃子定食(餃子二人前、ご飯、味噌汁、キムチ)の餃子と追加の餃子計三人前を

小さい身体ながら調子の良いときゃ三人前はペロリと食べちゃう娘に与え










わたくしはホルモンの味噌炒めで定食のご飯を食べながら

餃子三人前を食べきれなかったときゃ~わたくしが残りを食べる作戦!

 バックアップ万全!






     。。。。。。。。。。。。。













だがしかし相変わらず浅はかな娘は



久しぶりだからモリモリ食べるために朝ごはんは食べません!」



って意気揚々と望んだにもかかわらず行きの車でお菓子をコソコソ食いやがり

餃子二人前も食べられずにギブアップ!

 こんなはずじゃなかったのに…















味噌ホルモンをご飯でかっ込んで調子ずいたわたくしは更に餃子一人前を追加して

も~満腹






      。。。。。。。。。。。。。














それからしばらくお互いのゲップが

臭っせ~!」

と言い合ってた仲良し親子の休日だったのでした~☆

 お前の方がくっせ~!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんぶちょ)
2013-11-14 00:38:55
の~様も近くにニアミスしたことがある水道橋の王将もときたま謎の行列を見かけますぜ。
がっつり喰う父、付き合う娘。いいですなぁ。
返信する
ほんぶちょさんへ (の~)
2013-11-14 21:09:34
王将の餃子が好きな娘に付き合うもあまり食えなかった娘の分まで喰う父ですがww
返信する

コメントを投稿