の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

何故だ!?

2007-09-25 17:29:28 | 家族
何故そんなことをする?

何故だ!?




はるか上空から舞い降りた・・・・・・・




天使というにはあまりにも無骨な

もがき走るその姿を




我が名はバイク乗り




覚悟することだ

生きているということを




駈け戻りたいか



飛べない天使たち



   「キリン」より。


 。。。。。。。。。。




わたくしも経験がありますが・・・




何故にあんなに苦しいことを強要され

当たり前のように受け入れていたのでしょう?





参加しないことは認められず・・・


ふざけていれば叱られ・・・


約束した友にも裏切られ・・・






良い想い出なんて1つもないのに・・・



何故あんな事をしていたのでしょう?



  。。。。。。。。。。
 



わたくしは仕事で

行けませんでしたので・・・

 残念…




奥さんに

写真を撮ってきてもらいました~!

 


   。。。。。。。。。。






はるか上空から舞い降りた・・・




「もがき走る」という言葉とは

あまりにも不釣合いなこの姿・・・




飛ぶように走るこの天使・・・









           ガンバレ~!



     。。。。。。。。。。




本日の午前中に

娘の学校で

マラソン大会がありました・・・

 マラソン…今でも苦手…





娘は奥さんの声援に応え

最後に1人抜かしたようで・・・




ガンバッテ

35人中29位になったそうですよ!


 エライぞ~!


   。。。。。。。。。。



頑張ったから

 今夜は外食だ~!


  アリガト


  。。。。。。。。。。





でも外食の本当の理由は・・・



  5百円割引券の
      使用期限が今月いっぱいなんで
       使っちゃわないと・・・




      。。。。。。。。。。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソン (へい)
2007-09-25 20:01:28
もっと涼しくなってからでも良さそうですね。
でも声援に応えて抜かすなんて凄い根性ですね~。
ちなみにこの広い場所は学校の敷地ですか?
返信する
へいさん (の~)
2007-09-25 21:22:52
今朝、大雪山では初雪が降ったとかで北海道はかなり涼しくなってますよ~!
声援に背を押されて抜かせるのは余力があるからだと思います!
走っている場所
上の画像は学校のグランドです~!
下の画像は学校脇の道路でしす!
ちなみに道路向こうは病院で看護婦さんらしき人が居ますでしょ!
返信する
ガンガレ~♪ (バシヤン)
2007-09-26 01:14:22
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪  ガンガレ~♪

子供の成長は親にとって宝です。最高の贈り物です。

あっ!CDもう少しまってください。本日は只今帰宅・・・(汗)
返信する
バシヤンさん (の~)
2007-09-26 07:10:17
子供の成長・・・いつの間にそんなこと覚えたの?って驚かされることも!
それも楽しさの1つですが・・・

CDアリガトウございます!
待ちます待ちますいつまでも~!
本当に何かのついでで良いですから!
でもただいま帰宅って1時過ぎてますよ~!
返信する

コメントを投稿