の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

Fコレクション

2014-06-29 17:31:49 | 仕事
も~これってわざとでしょ?






   。。。。。。。。。。。。。






以前にもネタにさせてもらった

牧場の種付けやらの記録を私的に書いてるFさんのホワイトボード!





マメに書いてます!









以前はこのホワイトボードに

「ジャルダン」を「ダルジャン」と書いてくれましたが

実は今回もこの中に・・・







先ずは「ファビュル」を





「アァビル」~☆








そして種牡馬名では







「スウェプトオーヴァーボード」を「スイプトザオーバー」

「マンハッタンカフェ」を「マッハタン」・・・

 「マッハタン」は毎年書いてる気がする!





     。。。。。。。。。。。。。







かなり略してますし

先のはばけたホワイトボードペンで小さく書いてるから

細かいことを言いだすと揚げ足取りになっちゃうけど・・・

 Y君は揚げ足とって喜んでますけど!









ちょっと



面白すぎ~♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッハタン☆ (グローバルファン)
2014-06-30 23:29:13
マッハタン☆は可愛いキャラクターみたいで、ぜひ会ってみたいなぁ♪♪
スイプトザオーバーは、もはや元がわかりませんね(笑)

もしかしたら確信犯なのかもしれませんが、わざとらしさが無いギリギリのところ。
もはや『神業』ですね☆
返信する
グローバルファンさんへ (の~)
2014-07-01 07:35:07
名うての策士なのかボケ爺ちゃんなのかギリギリすぎて誰にもわからない~!
返信する

コメントを投稿