の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

祝勝会

2005-11-10 18:05:37 | 携帯投稿
今日は先週の土曜日に馬が勝ったお祝いを~
久しぶりに焼肉屋さんで行います~!
胸もなりますが~
お腹のほうがなっております~!(;´Д`)クゥー


食べ終わって気づいた事!

1、お腹が一杯になるまで正座をしている!
   (あぐらでは箸が届きにくいために
     いわゆる「戦闘体勢」です~!)

2、ある程度お腹が一杯になるまで
  周りの景色は見えていないし
  音も聞こえていない!
   (かなり肉に集中しているようです~!)

これが悲しい・・・
3、かなり食べられなくなりました
   (ピーク時の半分も食べられなくなってしまいました~!)



  若いって~
 
     いいね~!

      。。。。。。。。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿